Pokka GT SUMMER SPECIAL ピットウォーク編
さてさて、GTと言えばお楽しみのピットウォークの時間です(笑)

殺人的な暑さの中、阿鼻叫喚の地獄絵図のようなカメラ小僧の波に突入!
(yskだってカメラ小僧だろ、というご指摘には聞く耳を持っていません...w)
当然すべての方をコンプリートする事は叶わないため、今回は独断と偏見により厳選した方々を撮ることに集中しました(^^;ゞ
暑さにも負けずに素敵な笑顔を見せてくれた彼女たち、さすがプロのレースクイーンさんですね!
e0163565_2294416.jpg




今回の最大の目的は、噂のヱヴァンゲリヲン三人娘を撮ることと言っても過言ではありません(笑)
サードインパクトが起こりそうな混沌の中、ATフィールドを展開しつつ接近!
まずは綾波レイこと水谷望愛さん。
欲を言えば髪が青かったら...
とにかく、この笑顔はほとんどリナレイですな(笑)
e0163565_22115130.jpg


次は式波・アスカ・ラングレーこと千葉悠凪さん。
目線をもらったような気がしていましたが外してましたね。
暑さのせいです...(^^;
e0163565_2222467.jpg


最後は真希波・マリ・イラストリアスこと和泉テルミさん。
うん、イメージ通り!
裏コード「ザ・ビースト」は発動してくれないんでしょうか(笑)
e0163565_22245289.jpg


**********

ちょっとプラグ深度が深すぎて自我境界線を越えてしまいましたが、気を取り直して。
(ここまでヱヴァモードでお送りしました^^)

さて、ここからはyskのお気に入りの方々です。


ARTA 永井麻央さん
いい笑顔!
e0163565_22314199.jpg


RIRE RACING 佐崎愛里さん
誕生日が同じだという...(^^;
e0163565_22352888.jpg


RIRE RACING 黒沢美怜さん
この方は、当ブログで長い間検索キーワードのトップでした。
e0163565_22364433.jpg


weider 新倉有沙さん
健康的な笑顔が魅力的です。
e0163565_2239485.jpg


PETRONAS 松谷裕美さん
いつもサーキットでご一緒する仲間達の間で大人気です。
人が多すぎて目線をもらえませんでした。
e0163565_2240140.jpg


PACIFIC 野木久美子さん
落ち着いた雰囲気で美しい方ですね。
e0163565_22465083.jpg


DUNLOP 柏木美里さん
現在、当ブログの検索キーワードで堂々トップの座に君臨されています。
どうですか、このはにかんだような笑顔!
e0163565_2251124.jpg



最後は、いつも"あちら"で大変お世話になっている某事務所に所属されている杉崎りえさん。
杉崎さんは今年のWTCCプロモーションギャルに選ばれた方です。
Pokkaでは、KONDO RACINGの応援に来られていました。
とっても美しい方ですねー(^^)
事務所の方から特命を頂いていましたので、多めにアップします!
e0163565_22565638.jpg

e0163565_2257181.jpg
e0163565_22572565.jpg
e0163565_22573256.jpg

あぁ~、ますます"あちら"と"こちら"の境界線がなくなっていく...(笑)
[PR]
by ysk524 | 2010-08-27 23:36 | モータースポーツ
<< Greens 20th Ann... SUPER GT Rd.6 P... >>