人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haruka Muranobu 2011.04.29 #8
村信遥さん個人撮影、いよいよラストです。
光をふんだんに使った肌の眩しさ、清潔感の表現。
撮影意図は伝わっているでしょうか。

 前回も書きましたが、当ブログの写真は、
  白色点D65
  輝度90cd/m^2
  ガンマ2.2
  sRGB
 で現像処理をしていますので、標準設定のWindowsノートPC等では肌の色が青味がかって(紫っぽく)表示されてしまいます。
 言い訳っぽくなってしまいますが、こう書かないといけないのが色管理(特にWindows)の悩ましいところです...

Haruka Muranobu 2011.04.29 #8_e0163565_14531847.jpg




Haruka Muranobu 2011.04.29 #8_e0163565_14585863.jpg
Haruka Muranobu 2011.04.29 #8_e0163565_14591317.jpg
Haruka Muranobu 2011.04.29 #8_e0163565_14592918.jpg
Haruka Muranobu 2011.04.29 #8_e0163565_14594637.jpg
Haruka Muranobu 2011.04.29 #8_e0163565_150737.jpg
Haruka Muranobu 2011.04.29 #8_e0163565_1501734.jpg
Haruka Muranobu 2011.04.29 #8_e0163565_1502842.jpg
Haruka Muranobu 2011.04.29 #8_e0163565_1503878.jpg


村信遥さん、素敵な方です。
表情・仕草の引き出しも多く、またコミュニケーションもとりやすく、こちらの色々なリクエストにもちゃんと応えてくれました。
長時間に及ぶ撮影になってしまい、またロケではあちこち歩き回らせてしまい、お疲れだったのではないでしょうか。
でも僕としてはまだまだ撮り足りない気持ちなので、また次回、お願いできればと思います。
今度はどんな感じにしましょうか?^^
 
 
by ysk524 | 2011-05-03 21:30 | ポートレート
<< 二度目の伊丹...またもや撃沈 Haruka Muranobu... >>