人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース2011 Part2
続いては、お待ちかねのキャンギャル編です。
ピットウォーク時の写真を掲載します。

普段、僕等アマチュアはいわゆる"外側"から撮ってるわけで、中にいるメディアの方を羨望の眼差しで見ているわけです。
ところがいざ、その"中の人"になってみると、これが意外に難しい...
いつも「メディアはPW以外の時に撮ればいいのに」と思っている立場なので、一般のお客様を差し置いてお構いなしに撮る事ができませんでした...orz
というわけで言い訳が多くなってしまいましたが、そんな中で撮った写真達です。

あ、今回は他のピットには全く行ってませんので、これ以外のRQさんの写真は他の方が補完してくれるのを期待しています^^;

まずは中からの景色をw
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース2011 Part2_e0163565_2311266.jpg


Honda DREAM RT 和歌山RQの4人の美女たち
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース2011 Part2_e0163565_232537.jpg
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース2011 Part2_e0163565_2343796.jpg

下村久子さん
初めましての彼女、大人っぽさが魅力ですが、なかなかいいキャラしてますw
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース2011 Part2_e0163565_235528.jpg

如月ルイさん
とてもスタイルが良く、RQコスがよく似合ってますねー。
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース2011 Part2_e0163565_2353068.jpg

北村奈緒さん
萌えキャラ(?)の彼女。この間まで鈴鹿サーキットクイーンだったのもあって、サーキットでとてもいい表情をしていました。
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース2011 Part2_e0163565_236465.jpg

村信遥さん
いつも撮らせてもらっていますが、RQ姿は初めて。彼女もサーキットが大好きというのが伝わってきますね。
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース2011 Part2_e0163565_231434.jpg


土曜の夜は前夜祭のナイトPW。
8耐ならではの浴衣姿もいいですね!
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース2011 Part2_e0163565_23144221.jpg




いつも厚いATフィールドに阻まれ、撮影は「男の戦い」なあのチーム。
そのRQさん達も浴衣姿という事で、そちらにお邪魔してのゲリラ撮影^^;
僕だけに与えられた特権、奇跡の7ショット。
これは貴重な1枚ですよ、お客さん!w
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース2011 Part2_e0163565_2323163.jpg

この写真、出しても大丈夫ですよね...?>関係者様
 
 
by ysk524 | 2011-08-02 23:36 | モータースポーツ
<< コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間... コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間... >>