人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホンダ F1撤退
ホンダがF1からの撤退を発表した。
突然の出来事で驚くばかりである。
ホンダF1の第2期~第3期の約25年間(ブランクはあるが)をリアルタイムで見てきたysk524にとって、ある意味「F1=HONDA」だったので、今回の発表はひとつの大きな区切りになってしまうんだろうな...。
もちろん、今の経済情勢を考えると事情としては十分理解できるが、もし本田宗一郎氏がご存命なら、果たしてこのような結論に至っていたんだろうか、とふと考えてしまう。
将来は「完全に白紙」だそうだが、いつかまたF1の舞台に戻ってきてくれることを信じたい。
ホンダ F1撤退_e0163565_22565954.jpg

HONDA RA271(1964)
by ysk524 | 2008-12-05 23:00 | モータースポーツ
<< 寒くなりましたね。 nostalgia >>