段上駐車
さすがに三輪車では、この階段の踏破は難しかったようです...(笑)
e0163565_2255546.jpg

撮影機材:EOS-1D MarkIII + TS-E45mm F2.8

この写真はTS-E45mmで撮ったものだけど、このレンズ、MFであることを除けば、標準画角だし使い勝手はいいかも。
同じTS-Eシリーズの24mmのように"L"は付いていないけど、絞り解放から割としっかりした描写をするし、ボケも自然だし、発色も好みかな。
ティルト/シフト機構のおかげで大きさ、重さともそれなりにあるけど、1D3との組み合わせだとかえってバランスよく保持できる感じ。
まあ、この画角の単焦点ならEF50mm F1.8 IIも持っているので、お散歩スナップ目的で持ち出すことはあまりないでしょうけど。
[PR]
by ysk524 | 2009-03-04 22:18 | スナップ
<< Telephone Box TS-E45mm その2 >>