人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPER GT 公式テスト in 岡山国際サーキット その3
自分はHONDA党なので、どうしてもNSXが来るとシャッターを切る回数が増えてしまいます。
なので今までもNSX勢の写真が他に比べてやや多くなっていましたが、それでもさほど極端に差があるわけではありませんでした。
ところが今回は帰ってきて画像チェックしてみてビックリ!
なんと約半数がNSXのショットで、残りの半数がそれ以外、という状況でした...
1D3で連写を多用していたのが結果に出てしまったようです。
今後はちゃんと考えて撮っていかないといけないですね。
さて、今日からは、その「半数のそれ以外」の中からさらに数少ない「使えそうなショット」を掲載していこうと思います。

まずは、GT-Rから。

#3 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R
SUPER GT 公式テスト in 岡山国際サーキット その3_e0163565_21375119.jpg

撮影機材:EOS-1D MarkIII + EF500mm F4L IS USM


#1 MOTUL AUTECH GT-R
SUPER GT 公式テスト in 岡山国際サーキット その3_e0163565_21431384.jpg

撮影機材:EOS-1D MarkIII + EF500mm F4L IS USM

同じような構図ばかりですね、反省...。
さらに今回、開幕前のテストなので、NSX勢以外は未塗装の車両が多く、どれがどの車なのか判別しにくいですね~。
by ysk524 | 2009-03-09 21:46 | モータースポーツ
<< SUPER GT 公式テスト ... SUPER GT 公式テスト ... >>