カテゴリ:ブツ撮り( 4 )
Hi-CAPA Custom "DUAL STAINLESS"

思えば一番最初に買ったモデルガンはMGCのM1911/ガバメントだったなぁ...。
と、30年ほど前、まだ高校生だった頃を懐かしんでみたりしてw

というわけでM1911の派生モデルのハイキャパカスタム。
このモデルは、実銃にはない東京マルイのオリジナルモデル。
(元ネタはINFINITYブランド製)
4.3インチのショートバレル/スライドにフルダストカバー仕様で、
オリジナルのガバとは異なるモダンなスタイルがカッコいい。
フラッシュライト&レーザーサイトを装着してよりタクティカルな雰囲気にしてみた。
e0163565_1631757.jpg
e0163565_161623.jpg



もうこれ以上コレクションを増やすのは止めておこう...^^;
 
 
 
 
[PR]
by ysk524 | 2012-07-21 19:30 | ブツ撮り
SIG SAUER P226
久々にトイガンを買ってしまった...^^;

シグ・ザウエル P226。
ツートーンカラーがなかなかカッコいいでしょ?
e0163565_16183938.jpg

実はこのツートーン、市販モデルとはレバー類のパーツの色が違うんですよね。
e0163565_16194062.jpg






で、タネ明かしw
e0163565_1621429.jpg
ブラックとシルバーのニコイチです。
オクで安く出ていたので2個買ってしまった...^^;





ニコイチという事は、当然、逆のツートーンカラーも出来てしまうわけで。
e0163565_16251875.jpg
気分はジャック・バウアー^^
本家は226じゃなく228ですけど...

 
 
[PR]
by ysk524 | 2012-07-18 19:30 | ブツ撮り
BERETTA M92FS "Brigadier"
調子に乗って第二段^^;


おそらく最も有名なハンドガン、ベレッタM92。
人間兵器」なあの人や、
なかなか死なない」あの人、
実行不可能作戦」のPart2ではあの人も
このベレッタで戦いましたねw
(リンクはYahoo!映画に飛びます。何の事だかさっぱりな方はクリック!)


そして、僕が最も好きな銃でもあります。
最初のモデルが登場して40年近く経ちますが、全く色褪せない造形美です。
e0163565_19101649.jpg
e0163565_19101869.jpg
(今回の小道具はちゃんと辻褄合わせてます。)

久々のガン遊び、かなり楽しい^^;



しかし、撮影時の光の加減が難しいですね...
ブツ撮りもハマりそう...

 
 
[PR]
by ysk524 | 2012-07-03 19:30 | ブツ撮り
H&K USP
部屋を整理していたら懐かしい物が出てきたので、
某G誌っぽく撮ってみました^^;
e0163565_16202548.jpg
e0163565_162052.jpg
小物には、判る人には判る嘘が混じってますw


ところで、今回参考にしようと調べていたんですが、G誌って休刊になったんですね。
もうあの美麗な写真が見られないのは、少し残念。




続きがまだあるかも^^;

 
 
[PR]
by ysk524 | 2012-06-30 19:30 | ブツ撮り