<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
レトロカメラ
過去のストックから。
最近あまり撮りに行けてないけど、たまには更新しないとね。
でも、こんなのしかないという...
e0163565_144511100.jpg

[PR]
by ysk524 | 2010-07-25 14:46 | スナップ
小林勝彦写真展に行ってきました。
このところ仕事が立て込んでいて休日も出勤する状態が続いていましたが、それも一段落。
久々の休日だった今日は、梅田の茶屋町画廊で開催されている「小林勝彦写真展」へ。
e0163565_23261830.jpg

e0163565_095673.jpg


氏が10年間に渡って追い続けたKONDO Racing Teamの記録の数々、珠玉の名作を堪能させて頂きました。
今日は土曜日、そして写真展の最終日とあって、多くの方が来場されていて賑わっていました。
e0163565_23263722.jpg


氏のことは以前から存じあげていましたが、今日ようやくちゃんとしたご挨拶もできました。
e0163565_23364529.jpg


今回の写真展は、氏の写真集の発売を記念して開催されたものですが、写真集はまだ手にできていません。
正直、喉から手が出るほど欲しいのですが、何かと出費がかさんでいるので...


いずれにしても、今日はとてもいい刺激を受けました。
次のサーキットでの撮影は8月下旬のPokkaまで予定していませんが、それまでイメージトレーニングに励むことにします。

今日ご一緒した、なんちゃってブルーズマンさん、SGT-40Dさん、マスター紅さん、そしてゼクさん、楽しい時間をありがとうございました。
次は僕らが撮る番ですね。
Pokkaでお会いしましょう!!


P.S.
同じ茶屋町のTOWER RECORDSで行われた、山下久美子さんのアコースティックミニライブも鳥肌モンでした!!
[PR]
by ysk524 | 2010-07-10 23:32 | 雑記