タグ:村信遥 ( 21 ) タグの人気記事
Sweet Sweet Surrender -Haruka Muranobu August 3, 2011 Part6-
村信遥ちゃん、今回のラストです。
今回どうしても撮りたかったシーン。

前回の個撮でも同じシチュエーションで撮影しましたが、ちょっと僕の中でイメージが固めきれずに消化不良で終わってしまったので、リベンジです。
今回はある雑誌に掲載された某アイドルのグラビア写真を参考に、彼女とも相談しながら僕なりの撮り方にチャレンジしてみました。
彼女の爽やかなイメージをスポイルしないように、それでいてSexyさを表現できるように。
僕としてはある程度成功したかなと思っていますが、いかがでしょうか?
同じような構図、ポージングが多くなってしまいましたが、1枚1枚の表情がすごく素敵なので、枚数は多めに^^;
e0163565_23501357.jpg


More
[PR]
by ysk524 | 2011-08-13 23:59 | ポートレート
Just to of us -Haruka Muranobu August 3, 2011 Part5-
村信遥ちゃん、Part5です。

前回は昼間のテラスで太陽の光をいっぱい浴びてもらいましたが、今回は夕暮れのシーンを。
イメージはリゾート地の夕暮れ時です^^;
衣装もそれっぽいでしょ?

日もかなり傾いてきた時間帯、本当は夕陽のコントラストを期待したのですが、建物のロケーションの関係で光があまり回ってくれませんでした。
でも、それが逆に夕暮れのちょっと寂しげな雰囲気を演出してくれたかな。
ということでこのシーンでは少しアンニュイな表情も織り交ぜ、暮れていく夏の日を惜しむような感じで^^
ホワイトバランスもそれっぽく、ね。
e0163565_22571934.jpg


More
[PR]
by ysk524 | 2011-08-11 23:07 | ポートレート
Soak up the Sun -Haruka Muranobu August 3, 2011 Part4-
村信遥ちゃん、続いては今の季節感たっぷりのシーンを。

一般の撮影会でも水着撮影の機会は結構ありますが、屋外で、というのは実はなかなか無いんですよね。
今回選んだスタジオにはちょっとしたテラスがあったので、これは使わない手はないだろう、という事で夏の太陽の下での撮影をしてみました。
もっともそれほど広くはないので、アングル・構図は限定されてしまいますが、そこは我慢我慢。
やっぱり太陽の下だと屋内スタジオよりも爽やかなイメージになりますね^^

真夏の屋外撮影は暑くてカメラマンは大変でしたがw、遥ちゃんはとっても気持ちよさそうで沢山いい表情を見せてくれましたので、今回はちょっと枚数を多めに。
前半はうっすらと雲がかかっていたので空の色が綺麗に出ていませんが、撮影が進むにつれていい色になってきたので、最後の2枚は青空の色を強調してみました。
e0163565_2303596.jpg


More
[PR]
by ysk524 | 2011-08-10 23:18 | ポートレート
Killing me softly -Haruka Muranobu August 3, 2011 Part3-
村信遥ちゃん、どんどんいきましょう。
引き続き部屋着でリラックスしたイメージですが、また別パターンの衣装を着てもらいました。
前回に比べるとこっちはよりナイトウェアっぽいかな。
ちょっとドキドキしながらの撮影になりました^^;
背景は光る窓を利用して、蛍光灯の緑をほんの少しだけ乗せて、しっとりした雰囲気にしてみました。
e0163565_22394982.jpg


More
[PR]
by ysk524 | 2011-08-09 23:06 | ポートレート
Tonight I'll be staying here with you -Haruka Muranobu August 3, 2011 Part2-
まだ全ての写真を整理できていないのですが、少しずつアップしていきます。
村信遥ちゃん、3度目の個撮。
鈴鹿8耐ではRQとしてサーキットに花を添えてくれた彼女ですが、また違った表情を見せてくれました。
まずは部屋着でリラックスした雰囲気で。
e0163565_23293440.jpg


More...
[PR]
by ysk524 | 2011-08-08 23:40 | ポートレート
prologue -Haruka Muranobu August 3, 2011 Part1-
今週中に現像を終えるはずが、夏バテなのか、ちょっと体調不良で遅れ気味...
とりあえず予告編です。
村信遥ちゃん、2ヶ月ぶりの個撮。
乞うご期待^^
e0163565_22165315.jpg

[PR]
by ysk524 | 2011-08-07 22:17 | ポートレート
Haruka Muranobu -June,12, 2011 JEWEL★BOX 4th-
JEWEL★BOX 4th撮影会、ラストは村信遥さん。
前週の個撮に続いて、2週連続の撮影になりました。
屋外ロケの表情とスタジオでの表情、違いますねー。
いろんな表情を持つ彼女、もっとじっくり撮りたいですね。
次はまた今までにない表情を引き出したい^^
e0163565_1424238.jpg


続きはこちら
[PR]
by ysk524 | 2011-06-20 20:15 | ポートレート
The Moon Is a Harsh Mistress -Haruka Muranobu June 3, 2011 Part6-
こういうドレスもよく似合うんだな、これが^^
新兵器を投入しての撮影ですが、まだまだちゃんと使えていないですね...
ちなみにどのカットか分かりますでしょうか?
e0163565_2236486.jpg
e0163565_22363042.jpg
e0163565_2237466.jpg
e0163565_22372063.jpg
e0163565_22374019.jpg
e0163565_2112962.jpg
e0163565_22381768.jpg
e0163565_204402.jpg


今回の撮影はこれにて終了。
遥ちゃん、次もまたお願いしますm(_ _)m
 
 
[PR]
by ysk524 | 2011-06-08 21:45 | ポートレート
Be My Venus -Haruka Muranobu June 3, 2011 Part5-
水着撮影は普通の衣装に比べてとても難しいですね。
ポージング、肌の質感、綺麗に撮るにはどうすればいいかいつも悩みます。
でも撮らずにいられない^^;
e0163565_22243189.jpg


続きはクリック!
[PR]
by ysk524 | 2011-06-07 21:53 | ポートレート
Into the Night -Haruka Muranobu June 3, 2011 Part4-
前から一度撮ってみたかった衣装、シーン。
SEXYに、妖艶に、Into the Night...
e0163565_20283551.jpg


続きはこちら
[PR]
by ysk524 | 2011-06-06 21:01 | ポートレート