人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-
大阪オートメッセ特集、最後です。
前回に引き続き「お姉さん特集(その2)」です。

その2では、いつもポートレート撮影でお世話になっている、とある事務所の皆さんをピックアップ。
同じ事務所の方は多数いらっしゃいましたが、今回は厳選の3名でお送りします。


まずは、朝花じゅりさん。
何度も撮らせて頂いている、お気に入りの方です。
この日は髪をアップにしていて、大人っぽいイメージでした。
OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-_e0163565_22305471.jpg

OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-_e0163565_2232558.jpg

この表情から本当に楽しんで仕事をされている様子が伺えますね。
OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-_e0163565_22335910.jpg

とにかくカメラ小僧が山ほどいる中にもかかわらず、ちゃんと目線をくれるところが素晴らしい。
OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-_e0163565_22351171.jpg


続いて、水野美依さん。
端正な顔立ちで写真映えしますね。
OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-_e0163565_22363648.jpg

OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-_e0163565_22371698.jpg

横顔も美しい。
OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-_e0163565_22382193.jpg


最後は、村信遥さん。
彼女は撮るたびに僕の中でのイメージが変わるくらいいろんな表情を持っています。
この日の表情、いいじゃん!
OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-_e0163565_22472914.jpg
OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-_e0163565_22474381.jpg
OSAKA AUTOMESSE 2011 -Part3-_e0163565_2248692.jpg



と、ここまで来て「このブログにポートレート写真ってあったっけ?」と気付いたそこのアナタ、するどい!w
ポートレート系は今まで"ろくげん"というHNで別ブログを立てていましたが、諸般の事情により今後はこちらのブログに一本化する事にしました。
過去の写真は、ろくげんのブログに掲載していますので、良かったら見てやって下さい。
ブログはこちらに一本化しますが、これからも"ろくげん"共々よろしくお願いしますm(_ _)m

大阪オートメッセ特集は一応終わりです。
次回は楽器ネタか?
by ysk524 | 2011-03-08 00:00 | ポートレート
<< 東北地方太平洋沖地震に思うこと OSAKA AUTOMESSE... >>