人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二度目の伊丹...またもや撃沈
前回までの美しい写真とはうって変わって...w

ブログ仲間の皆さんと伊丹空港へ。
関東と中部から遠征で来られたお二人は日帰りの強行スケジュールだったので、あまりじっくりは撮れませんでしたが、久しぶりに再会したメンバーと撮影を楽しみました。
僕自身は二度目の伊丹空港。
何をどう撮っていいか未だ掴めず、前回に引き続き撃沈しました...orz
修行がまだまだ足りないのを実感しました。
二度目の伊丹...またもや撃沈_e0163565_224065.jpg
二度目の伊丹...またもや撃沈_e0163565_2243614.jpg
二度目の伊丹...またもや撃沈_e0163565_225135.jpg
二度目の伊丹...またもや撃沈_e0163565_2251923.jpg
二度目の伊丹...またもや撃沈_e0163565_2253787.jpg
二度目の伊丹...またもや撃沈_e0163565_2255038.jpg
二度目の伊丹...またもや撃沈_e0163565_226396.jpg


撮影後はディープな大阪、新世界で串カツを堪能。
こちらはたらふく食べて飲んで大満足w
二度目の伊丹...またもや撃沈_e0163565_2282248.jpg


ご一緒したスターさん、初期型さん、なんちゃってさん、ゼクさん、お疲れ様でした。
現地でお会いしたたくすずさんもありがとうございました。
特に遠方からお越し頂いたお二人には十分な撮影時間を確保できないスケジューリングで申し訳ありませんでした。
次回はぜひ泊まりで来て頂いて、夕景や夜景撮影も行きましょう!

てか、誰か飛行機の撮りかた教えてください...
 
 
by ysk524 | 2011-05-05 22:16 | 航空機
<< CROW Haruka Muranobu... >>